修行ブログ

修行メモ

6月の目標

降ってくるものに場当たり的に対応して気付いたら月日がたっている感覚がある。
もうちょっと現状をちゃんと把握して、方向性をコントロールしていきたいなという気がするので、今後は月末に当月の振り返りと次月の目標設定を行うことにする。

2021年やることと進捗

もう2021年も折り返しそうですが、月のやることに落としづらそうなので今更設定します。
仕事は関係なくあくまで私生活上の目標。

・資格取得
 AWS資格11種コンプリート
 →実際は来年の2月くらいまでに…

・技術アウトプット
 技術ブログ執筆20件
 技術LT登壇5件

5月の振り返り

スキル面
・資格勉強何もせず
 →仕事で余裕がなく触れなかった
・読書 3冊
  →別記事で詳細書こう

 
健康面
・平均歩数 4279歩
・風呂上りにストレッチした

 

6月の目標

・DOP取得
 →予約しよう
・読書2冊

・技術ブログ4件

・毎日12時までに寝る

雑記

ブログに書いとくことで後から見れるようにする。
このやり方は面識もなにもないAWS関係の仕事されてるすごい人をパクっている。
一旦ゆるめに続けてみて、良い影響があるか経過を見てみる。